天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

衝撃を受けた・・・。涙したよ。セカンドステップ・エクストラ 7月

2016-04-21 19:21:49 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。





今年のセカンドステップ・エクストラの


エナジーが降りる舞台が決まり始めております・・・。





しかし、今回は、高度なエナジーが降りるときに、行くのではありません。



それは、すでに精霊たちが、神々が活き活きと生きている場所であること






石垣島 秘密の○○島





私は、衝撃を受けた・・。



石垣島に行ったことのあるフォースステップの参加者様からいくつかの画像が送られてきた。






ここまで、美しく、




ここまで、精霊たちが強く生きている島は・・・






今回はじめてみた・・・。





あれは、マスター階級の意識世界だ。








彼女が言っていたとおり、




あれは、レインボーシャイニングのエナジーが含まれている楽園だ。

誰かが、石垣島に結界を張り続けているのだろう。

誰かが、石垣島に宇宙の祈りを捧げ続けているのだろう。





一体、誰がこんな楽園を創りだしているのだろうか・・・。





私は、その写真を見て、




ようやく思ったよ。





やっとやっと、道しるべが見え始めた。


2017年は、レインボーシャイニング大天国の扉が開き、



カエルローラと言われる最上階の大天界の道へと、


それまでの神々が帰依するとき




神々は、きっと喜ぶだろうなー。




精霊たるビジネスが、


新しい時代と共に、

新しい仕事を展開することができる。




あなた(神様)の言葉に聞いていたとおり、







石垣島でよかった。




全ての過去と想いを、帰してよかった。






全てのご先祖様と、お別れのとき、



天に何を想うかで、私の生きる世界が、決まるんだろうなー・・・。






石垣島、○○島


エレメント・キーワード & エンライトメントキーワード

世界の果てとその守り神が宿るビーチ

神々の世界に宿る、天国界の無限大のしずく

世界の中心、ハワイ島と繋がりのある大精霊たちのお祭り場(レインボーシャイニングのビーチ)





そして、今回の大きなエクストラの舞台である

その中でも、最上階の神の座に存在し、その精霊や神の遣いたちを統一している、古の未来の太陽神






ソウルエンライトメント・インスピレーション、


サードステップ級エクストラワーク

セカンドステップ 7月予定



私は、新しい人生を展開し、新しい世界を展開したいから、




先に、次に進むよ。






神様たち、待っててね。


そして、ご先祖様たち、神様たち、


さようなら。





ファーストステップの10倍アセンションワークス

エクストラ・リトリート・スペシャルワーク

7月、

新しい悟りと新しい世界に、覚悟せよ。

石垣島 エンライトメントワーク





これほどのない、高度な幸せエンライトメントワーク。







愛と感謝を込めて


良い光を。




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

最新の画像もっと見る