天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

アーラのお店、シンフォニア ハワイ店・・・癒しショップ 2020年予定☆

2017-08-16 19:41:45 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです




シンフォニア

スピリチュアルワーク、アーユルヴェーダ、雑貨ショップ、ゴールデンワークコンサルティングが、

2020年(もっと早いかも?)をオープンを予定しています。





現在、私のワークショップは、高尾、渋谷で活動をしておりますが、


目黒や六本木で、お店を開くよりも、ハワイでお店を開きやすいっという、神様よりも高い天界から、答えを頂いたので、

ハワイに、かなり高度な癒しワークや雑貨、コンサルティングのワークショップを開いていく予定です。


詳細は秘密ですが、




この記事を見てしまった方に、一つだけお伝えしたいことがある。





ソウルエンライトメント・・・とくに、天国界レベルのアニムスワーク(一人用ワーク)を受けてきて、上位ワークを受けてきた方に、警告しておきます。


もし、あなたの人生が、エンライトメントルームシェアで、セカンドステップまで、大規模に変容してきて、輝き続けなたら、




ハワイ店の店長やスタッフという、最高の人生を送る覚悟をしてほしいです!!!!!!!










募集してるんですよ・・・。



ソウルエンライトメント世界に来て、



かなり上位の天国界ワークショップを目指し、




ソウルエンライトメントの大神主となる、



あの最強のワークショップ『ドラゴン・ロード』のために導ける、



エンライトメントの神聖なるドミネーターを☆





プラチナワーカーたちの癒しの居場所を創るために。。。





あのくそじじじは、年収2億5千万も集める叡智だけに留まり、

天国界における、


龍王の道を、放棄し、


天とその道の間で生きることを選択したせいで、

本当に、困っているのです。




もうやだ!!!!!

戦争時代に成功してきた日本人たちは、信頼できない・・・・。



これからの30代、20代の連中に、数千万単位の豊かさと、その光を保てる器を託そうと考えています。










ウォールストリートの、高度化多次元モンスターに挑もうって言う、勇敢なプラチナワーカーさんの話を聞いてたら、



感動しまくって、涙が止まらなくて、止まらなくて、止まらなくて、止まらなくて






でも、あそこに近づいたら、


人は、人でなくなり、


神様も困っているような、人を超えた、モンスターとなってしまうから。。。



これが、最後に出会いになってしまうかもしれない。




人が人でなくなったとき、


あなたがの居場所は、そこであるため、



第一級天国界に愛され、癒される世界を求めるための・・・ハワイ店を☆☆☆☆☆☆






ごめんなさい


ソウルエンライトメントなんてしらねぇよって方々が多い読者さんばかりだよね。


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


そんな方々に伝えます。



ソウルエンライトメントの叡智において、確実に人生を変えて、最高の愛と幸せを噛み締め、先祖と愛を別れ、上級の天国界で、ハワイで生きていく覚悟をしてみませんか・・・。





エンライトメントの叡智を確実に噛み締めている上では、地獄のハワイ生活はありえないし、40代、30代、20代のうちに





サラリーマン生活、家族の縛り、先祖の縛り、神々の縛りから、脱出して、真実の起業をしたい方、幸せになりたい方に、告いでいるのです。





成功の秘訣


就職したら、2年以内に辞めたほうが良いよ!!!!





転職したら、5年以内に辞めたほうが良いよ!!!!






20代、30代のうちに、起業したいなら、幸せに1億の利益を目指して、導いてきましょう☆




すでに、起業している実業家たちよ!!!!1億にの仕事をもらっている人間たちには、



300億の資産の集め方の導きを始めよう・・・。








就職しようが、転職しようが、社長だろうが、どんな偉い人間だろうが、歳をとって、仕事を定年退職なったら、ただのくそやろうだ!!!!





それまで、どれだけ人間の辛くて長い人生があるか!!





男も女も、100歳までセックスできる、いやそれ以上の神々が秘密にしている上級の幸せを、その叡智を、教えていくよ







人間の悟りだけでは、低すぎるから









今のうちの、最高の幸せを、悟れ





それは、この宇宙を突き抜けた世界の叡智であるということ






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆





これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


最新の画像もっと見る