天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

あなたは、古来から受け継がれる、『日本の家族』という洗脳にかかっていること気付いていない!!

2018-10-08 22:44:32 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。






日本は、古来から受け継がれることを大事にしすぎて、強制的に承継を求める意識が強く


それに対しての反抗的な意識社会は、もっと強いよ!!







仕事や会社勤めは生贄だ!!!自己犠牲だ!!!




という人間も、その『日本の家族』による洗脳の一つということ




アメリカの考え方は・・・


自由すぎる世界だから、




完全、無視!!






ソウルエンライトメントの住人たちは、自由を通り越して、


束縛されること、そしてそれを批判することが・・・・あなたは大好きなのね!!!って幸せすぎる意識













日本の家族が、どれだけ洗脳的か・・・・どれだけ・・めんどくさくて、若者を疲れさせているのと、どうでもいいものしか存在していない、結果か・・・






あなたは、その意識世界、意識の洗脳世界に気付けるかな?








そうして、

新しい幸せの道に気付ける






愛と感謝を込めて



一時的な快楽や心で終わるヒーリングや自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業してみました!


私が秘密で行っている不思議なワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『スカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

ワーク募集詳細
【募集中】意識パワーで生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

最新の画像もっと見る