天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

正統派 (天界の!)

2018-10-17 09:21:09 | スピリチュアル覚醒のお話
エンライトメントワーカーのアーラです。



正統派だよ!!!!




私のソウルエンライトメントは



一応、正統派だよ


一生懸命、正統派なんだよ!







キリスト教にも正統派ってのがあると思うけど、



そんな感じみたいなもの




エネルギー的にね!!



ソウルエンライトメントを受けるとわかるよ!





僕ら天界一族やエンライトメント一族にはね、


時に、

人を意識的に、洗脳の仕方や、エネルギー的な思考汚染やカルチャー汚染の仕方を教えているんだ。


この洗脳や人々が、今のリーダーの言うことを聞きながら駆られてしまう生き方に気付き、

悟っていき、




自己は、この世界に生きるために生まれてきたんじゃないってね・・・・・





って気付く人もいれば、



それを知って、次に苦しむ人々や、天界を求める人々の力を使って生きた一という人間たちのために、



必要な限り教えているだけ。






(それで、天界の気付きを得られるかどうかを常に、試している。)


喜怒哀楽の試しの中でも、恐れという壁が、神々と直面するかどうかっというあなたの人生の試練で・・・決めている。











愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




各県で上昇ワークやエネルギワーク始めています!
(募集)上昇ワーク

下記の各県の募集記事をご覧ください。


東京でワークは下記のリンクへ
東京,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮城県仙台でワークは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

京都でワークは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

沖縄でワークは下記のリンクへ
沖縄,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

名古屋でワークは下記のリンクへ
名古屋,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

高知・広島でワークは下記のリンクへ
高知,広島,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

長崎でワークは下記のリンクへ
長崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

福岡でワークは下記のリンクへ
福岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮崎でワークは下記のリンクへ
宮崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

札幌でワークは下記のリンクへ
札幌,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集


最新の画像もっと見る