天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

『 令和 』にあけまして、おめでとうございます。5月1日メッセージ日記

2019-05-01 14:06:34 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。



『令和』は、4月1日にお伝えしたブログメッセージの通り、

「 令和は、見えなく暗雲とした時代から、新たな光を天から射していく、チャンスが隠れている時代となるでしょう。 」


もし、これまで希望を失ったり、諦めていたことがあるのであれば、

もう一度、そこから立ち直っていく愛や習慣を身に着けて、

そして、
そのチャンスがいつでも到来できるようにしていきましょう。



これからの時代を歩むにあたって、まだまだ暗雲な道を進むつもりもなく、

ただただ「令和」の一時期的な祝福ムードに乗るだけでなく、

日本の神々が準備して頂いた、新しい時代の幕開けとして、

その新しいエネルギーやパワーを迎えられるまで、自分の人生の愛と光に備えていきましょう。



改めまして、

スピリチュアルワーカーのアーラです。

平成の最後はどんな生活を送りましたか。

私は、平成最後のため、都内から離れ、西八王子という密かなところに
これまでお世話になったワーカーさんや育成してきたワーカーさんを集めて、

秘密の丸一日のカラオケパーティを開催して頂きました。

最後の天皇陛下を拝見して、とても良いパワーを感じられたの、いろんな良い意見を頂けたりと、平成最後に、最も楽しいものなれたと、私は感じています。


平成最後の晩餐は、塩ラーメンです。



長年、八王子で過ごしてきて、貧乏な頃から八王子のラーメンを食べ尽くしてきて、
やっぱりここは私の中でトップレベルに美味しい!!と思えてきた「塩ラーメン」屋さんです。

『熊八 八王子ラーメン』


水にこだわり、とても洗礼されている、きれいな山の水を扱い、

塩にこだわり、パワーがキレイで浄化に等しい質を扱って、

質は、余分な脂や身体の毒となってしまうようなものを取り除いた拘りを持っているそうです。
(ラーメン屋さんの壁の張り紙を読みました。)

不思議なことに、お店には誰もいなくて、
私たちが窮屈に感じることなく、貸し切りみたいに楽々と入ることできました。


私の最後の平成の過ごし方は、こんな質素な感じで楽しく過ごすことができました。




令和キャンペーン
スカイエンライトメント・キャンペーンを行っています。

5月15日までの秘密でキャンペーンを始めています。

ワークやセッションの中で、キャンペーン価格になっております。

ご興味を頂き、ご希望頂いたワークの中には、限定キャンペーンとなっております。

これからの時代から、何卒よろしくお願いします☆




愛と感謝を込めて

ありのままの輝きを☆

最新の画像もっと見る