天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

元気だせよ!

2018-03-27 13:45:54 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルの愛







元気をだせよ!



いつだって、ネガティブは、愛の原動力。



超ポジティブな人間ほど、超ネガティブが必要!




だから、元気出せよ!



いつも、みんなネガティブなものを見たくなり、



元気を出したくなるのは、落ち着きたいから。




元気を出していこうよ。


ネガティブなものは大切だけど、ネガティブな次元は不必要だって、




悟るとき。



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆



今までたくさんのスピリチュアルヒーリングや覚醒セミナー、自己啓発ワークを受けてきました。

私は、今までのスピリチュアルヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスター、アチューメント、レイキ、スピリチュアルスクール、ミステリースクールなどを受けたり、学んできて、

これはもっとも満足した癒しのパーフェクトヒーリングである自信もって感じています。



なぜなら、直接天界のエナジーを切り開いて、心と身体全体、そして魂全体へと癒しで包み込みパーフェクトスピリチュアルヒーリングだからです。
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)(予約必要)

真の直接な癒しを感じてみてください!!

天国の光へ、れっつ!!ゴー!


最新の画像もっと見る