天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

社会に振り回される世界から、子宮が開花された、上昇世界へ!!

2017-05-27 09:32:41 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルセラピストのアーラです。





なぜだ!!!!?




なぜ!!!あなたの子宮には、そんなに輝きがないんだ!!!?










あ、そっか、




社会についていこうついていこうっていう


それが、社会人として認められたって思われたいわけね。


どうぞ、会社に支配された人生へ。


どうぞどうぞ、みんなと一緒に・・・


という思い込みたい!っていう洗脳へ!!




どうぞどうぞ。



どーーぞどぞ!!










でもね、私のいる上昇気流の世界に興味を持ってしまったら、





あなたには、どうしても、




あなたのいう社会に支配された世界ではなく、





あなたの子宮が開花された、社会を自由自在に支配した世界で





自由自在に輝いて、生きてもらいたいのよ!!






あなたの真の精神世界は、そこから始まるよ!





それは、宇宙を示し、宇宙を自由自在の如く、楽しむ人生へ・・。






さぁ、ついてこれるかい




私のいる世界は、毎日がプロポーズされた最高の感動の世界に、いるよ。








愛と感謝を込めて

良い光を





ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界やコーチング、自己啓発、ありきたりのコンサルタント・・・そんな人生を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから




大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





愛と感謝を込めて


☆最新のブログ記事☆

女であるあなた、子宮を持つ者たちは、何も悪くない!

負ける世界を辞めて行きましょう!!!!

案外、スピリチュアルで、楽に生きて行ける、楽に幸せになって行ける、


愛を信じて、とりあえず進むこと。


その愛がなければ、一生変われないでしょう。

スピリチュアルヒーリングとソウルエンライトメントの違い(悲しい実態)

ソウルエンライトメントとは? 自然と愛されていく幸せな人生への目覚め




最新の画像もっと見る