天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

民主主義  (平和ボケをするために、生まれてきたんだよ!)

2017-03-09 12:30:28 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルの愛をお伝えします。




あなたは、毎日が、とっても幸せですか??




アーラは、とっても幸せです。






なぜなら、



民主主義の時代に生まれてきたからです。







民主主義・・・最高!!!!








私たちは、平和依存するために、生まれてきたのです。










私たちは、平和依存するために、生まれてきたのです。









銀河の運命の子であるという道に、


チャンスな時なのです。





だから、ソウルエンライトメントを、無駄にせず、



天界を悟ってほしいです。









我が、くそ最愛のシッダルータも



変体、どエムくそキリストも、



全知全能と威張り散らす洗脳野郎、ヤハウェイも、


そして、私が最も愛する、くそ大日如来とエンリルと、アヌンナキの神々も、



みんなぼくの親友なのさ



陰謀論を唱える、闇に落ちた人間たちや集合意識に、興味はないです。





大事なのは、大天国の、次のエナジーの作用なのだから。





愛と感謝を込めて


良い輝きを。




ソウルエンライトメント・インスピレーション


悲しみ、辛さ、怒り、現実の辛さに捕らわれず、幸せの人生で生きる道

それを決めるため、これまでのスピリチュアルや仕事、生活、ビジネスを卒業していく、

龍王が導く、広大な上昇の道です。

ソウルエンライトメントは、高い意識世界で、人生を歩み、『自由』という神々の導きを得ていく高度な覚醒ワークです。


大切なのは、スピリチュアルや自己啓発、コーチングと言った世界ではなく、

人生において、魂から幸せになりたいかどうかという悟りのワークです。

そこらのスピリチュアルや、ありきたりの自己啓発、コーチングと一緒にしてもらっては、本当に困ります。

大事なのは、本気で現実世界と精神世界と魂を、同時に変容、進化していきたいかどうかです。



魂から幸せになりたい方、詳細リンクへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?





最新の画像もっと見る