天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

2016-12-22 20:05:47 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルの愛をお伝えします。







女というのは、



パパやじいちゃんや男の子から可愛いっと言われて育てられると、


良い愛の娘に育つ。



そういう家庭でなかった女は、


自分で子宮を輝かせて、自分を育てていくのだ。



女の子宮の輝きは、



異性となる男から見通されてしまう。



だって、異性だもの。




他人というものは、目立つ存在だ。


自分の家族が、目の前過ぎて、何も見えなくとも、



他人の家族となると、目立つように見える。

誰かに話したいくらいに目立つ。



男と女もそうだ。



女にとっての可愛いと

男にとっての可愛いは、


別世界だ。






女にとって、自分の子宮がきらきらしてても、


男から見たら、枯れているように見えたりする。



それが幸せなら・・・・



それでいいんじゃない。




でも、この地球にはメスとオスしかいないんだから。



オスの世界での気づきも


大切だよ


っていうのが、




恋愛と結婚




オスは、メスが理解できないから、求める欲求があるわけで。



メスは理解できない存在でいいんだよ。



大切なのは、


そのおんなの子宮が、きらきらしているか、






男と女なんて、所詮、そういう分かり合えない生き物なのだから。


それが耐えられなく寂しいっと判断した人間ほど、



ソウルメイトとか、ツインソウルとか、


都合のいいような、スピリチュアルに意識するわけで・・・。





そんなんだからいつになっても、輝いていないんだよ。



しきゅう








愛と感謝を込めて






○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました

最新の画像もっと見る