HAPPY DAY!

忙しくて楽しい毎日を綴る、時々日記。

謹賀新年

2010-01-02 | e-Lunch
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の年明けは風花が吹雪く中、地元神社で拝賀式が行われました。

元旦は早朝5時に神社へ集合。
(昨夜はついに一睡もできなかった・・・。)

焚き火をしながら行われた拝賀式だけど、寒さはハンパじゃなかった。

皆さんがついでくれる熱燗が体の芯から体全体を温めてくれました。
地元の人たちとこうして楽しく新年を迎えることができることも幸せだと感じました。

この年末年始は、神社の準備に振り回されて、自宅のことは何もできなかったな。
こんな年があってもいいか・・。

今年はきっといいことがありそうな予感




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね (naorin)
2010-01-02 19:33:13
わぉ!年末年始も地元と共に・・・だったのね。
本当にY地区の役員さんは大変だ。

お互いに今年もいい年にしましょう!
どうぞよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく (エスプレッソ)
2010-01-03 20:29:02
あけましておめでとうございます。

早朝からの新年会

きっと今年はいいこといっぱいですね

ベランダの春菊も大きくなって大晦日の寄せ鍋に使えるまでになりました

写真とったらアップしますね

返信する