すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

らぶらぶ猫団子にゃ!!

2009年10月11日 | おにいにゃん&たまごろう

管理人、そろそろ寝る時間です。

あれ?
おふたりさんは?





見つけました
仲良くくっついて
すでにおやすみ中でした




昼間はさわやかで暖かでしたが
夜になると急に肌寒くなりました。


洗濯して片付けようと思っていた夏用ベッド
おふたりさんがいっしょに寝るのに
ぴったりサイズだったのね





このベッド
おにいにゃんはたま~に入っていたのですが

たまちゃんは
枕にすることはあっても
ベッドにしているところは見たことがありませんでした。





そっか!
このベッドは猫団子用だったのね。

おふたりさんのしあわせそうな顔

さっさと片付けなくてよかった~
おやすみなさい



本日も兄弟愛全開
おふたりさんに応援ポチをどうぞよろしくお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ


たまごろうと同じ現場で保護されたペルシャっ子たちが
ほんとうのおうちをさがしています。



本日のおまけ

午前中買い物に行ったら
地下におっきいチェブラーシカがいました





チェブ、とても愛らしくて
でもなぜか涙が出てくるの‥
大好きな作品です!

管理人オススメDVD

チェブラーシカ [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモムシの詰め合わせギフト? (ムクキュ)
2009-10-12 01:26:59
我が家も犬猫団子で重なり合ってます。今夜もまた上着が一枚増えました。
おにいにゃんもたまちゃんも、ムギュムギュzzzz…
冬のお二人さんが楽しみっ(*^▽^*)
返信する
Unknown (すぴか)
2009-10-12 07:54:00
ムクキュさま

ほんとに、このままリボンかければ
ギフトになりそうですね!
猫同士でくっつくとすごく暖かいでしょうね。

こちらも朝晩はけっこう寒くて、夜はセーター着てます。
ムクキュさんのところではわんこ団子も?
みんな仲良しで心もぽかぽかですね。

残念ながら私は団子仲間に入れてもらえません~(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。