すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

食いしん坊ばんざい

2008年09月24日 | たまごろう
「たまちゃん、
 あれはセミっていうのよ。」
「ふ~ん。で、食えるのかい?」
「たまちゃんったら、
 ほんとうに食いしん坊ね。」
 




「そんなことよりさ、
 すぴかがブログ休んでるあいだ
 全国のちびっこから
 オイラのイケにゃん写真を見せろ!って要望が殺到してたぜ。」
「そんな要望1件もないけど、しょうがないわね。」





「おにい、写真撮るってよ。起きろっ。」
「たまちゃん、ボクねむねむなの‥」




【すぴかメモ】

ちょうどセミが飛んで来たので見せてあげたのですが
テレビっ子のたまちゃんはあまり興味がないようでした。

もう夏も終わりですね。
これが今年最後のセミかしら。

たまちゃん本日の体重なんと4.5キロ!
しかもまだまだ成長しそうな雰囲気です。

骨格ががっちりして筋肉質で
ペルシャネコの雰囲気がまったくありません。
きっと将来は
なんちゃってメインクーンかライオンズのレオ君です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-09-27 21:47:54
たまちゃん・・4.5kgですか!!

たまちゃんがシェルターにいた頃は周りの子が
みんな2kg前後でガリガリのマルガリータだったから
猫に見えない子ばかりでした。
たまちゃんは唯一3kg超えで毛刈りもしていなかった為
とても大きく見えました・・
と言ってもペルシャで男の子にして3kgは
いかがなものか?なんですけどね。
4.5kgからどこまで成長するんでしょうか?
とっても楽しみです。
おにいちゃん 可愛いですね~
返信する
Unknown (すぴか)
2008-09-28 14:46:19
けいさま

たまちゃん大きくなりました。
今ではシェルターのブログの動画のマサムネくんが
ちっちゃく幼く見えます。
でも他の子はもっと小さかったなんて‥
全頭保護されて本当によかったです。

たまちゃんはペルシャよりソマリの特徴がよく出ています。
体格もしなやかで筋肉質で
これからもさらに大きな美猫になる素質じゅうぶんです。

おにいにゃんは大人になっても3頭身です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。