すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

おニューのにゃんベッド???

2009年05月31日 | たまごろう


おふたりさんに
夏用のにゃんベッドをもうひとつ
それから、にゃんソファも買ってあげたいな
と思っていたのに‥‥

今日、自分のお洋服を衝動買いしてしまいました

このワンピース1着で
ベッドもソファも買えたのになぁ‥‥


後悔しながら、ふと横を見ると

爪研ぎの入っていた紙の箱に
無理矢理おさまっているたまごろうさんがっ!!





た、たまちゃん!!





「すぴか、オイラこれでじゅうぶんさ」

たまちゃん、なんてやさしい子なの。





「何言ってんだい。オイラのことは気にすんな。
 そんなことよりさ
 ワンピース似合ってるよ。ふっ‥」

たまちゃ~~んウルウル‥




「すぴかしゃん、
 都合のいい解釈とヘンな想像はやめてください」

お、おにいにゃん!!





さすが、長い付き合いだけあるわ。
何もかもお見通しね


今日も平和で何より。
おにいにゃん、たまちゃん
どうもありがとう。


明日から6月です。
ゆる~くのんびりやっていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


たまごろうさん、うちに来て9ヶ月が過ぎました。
本当に毎日が幸せいっぱいのたまちゃん
そして人間もおにいにゃんも、たまちゃんから
毎日しあわせをもらっています。

まだおうちの見つからない兄弟や親戚たちも
早くおうちが決まりますように。


すべてのにゃんがしあわせに暮らせますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。