すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

たまちゃんも入ってみたよ

2009年05月19日 | おにいにゃん&たまごろう


おニューのにゃんベッドで
たまちゃんが初めて寝ました。





朝ごはんを食べて、まったり‥
お手々をぺろぺろ始めると
「ごちそうさま、これから昼寝だよ」
の合図です。





毎度、お約束ですが
だんだんネムネムになってきました。。。





あれ?おにいにゃんは?




‥転がってました






今日はなんだかお仕事でヘトヘトです。

でもおふたりさんったら、まったく
和ませてくれるじゃないですか


ぼちぼちのんびりやっていきましょう。
末永くおつきあいください。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


たまちゃんの兄弟や親戚たちが
シェルターと預かりさま宅で本当のおうちを探しています。
ぜひこちらをご覧ください。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん (hanautaneko)
2009-05-20 17:52:33
昨日のベッド、今度はたまちゃんですね。
おにいにゃんと取り合いもせず、仲良く使ってますね。

そういえば、私、たまちゃんに会ったことがありました。
まだライフのとき、前のシェルターにお世話に行ったとき
マサムネくんは目の手術を終えて、シェルターに
いました。
みんながシャーシャー言う中で、とてもフレンドリーに
ジャラシで遊んでいたのを思い出しました。
その後、里親さんが見つかって、いち早くシェルターから
卒業していったのでした。今から思えば、その里親さんが
すぴかさんだったのですよね。
懐かしいような気がしますが、まだ一年も経っていない
去年の7月終わり頃のことだったような。

あの悲惨な飼い主の家から出て、みんな幸せになったり
もうすぐ幸せをつかみそうな状況になって
本当に良かったと思います。
返信する
Unknown (すぴか)
2009-05-20 23:50:37
hanautanekoさま

初代シェルターで
マサムネくんのお世話をしてくださったのですね。
感激です。

マサムネはうちに来たその日から室内フリーで
ふつうにリビングでくつろいでました。
おにいにゃんとも1週間もしないうちに
仲良しになりました。
たまごろうに改名した今も性格はピカイチです。
きっと、お世話になった方のことを
おぼえていると思います。

それはそうと‥
代々木でお会いしてたのですね。
なんかとても緊張しててよくおぼえてなくて
も~お恥ずかしいかぎりです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。