すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

刈り上げがステキ?

2009年05月20日 | たまごろう


たまごろうさん
サマーカットして2ヶ月たちました。





真っ白のきれいな毛が伸びてきて
以前の美猫たまちゃんに戻りつつあります。





でもよ~く見ると
なぜか後頭部の刈り上げがそのまま

バリカンのあとがいまだにくっきり
ここだけ伸びてきません。





獣医さんが刈ったので
おしゃれ度は期待してなかったのですが
まさか毛が伸びてこないとは予想外。


昭和のかおりが漂う
元気っ子のたまちゃんです。



ぼちぼちのんびりやっていきましょう。
応援よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


たまちゃんの兄弟や親戚たちが
シェルターと預かりさま宅で本当のおうちを探しています。
ぜひこちらをご覧ください。



たまちゃんのそっくりさんもおうち募集中です。
「少年たまごろう」こと、メイプルちん
「女の子たまごろう」こと、吹雪ちゃん
本当によく似てます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (かえる)
2009-05-23 11:53:10
刈り上げたまちゃん…(^m^*)

どうして後ろだけ生えてこないのかしら…
シェルターのヒコリーも、いまだ刈り上げクンです。

そんなところも、やっぱり兄弟?(笑)
返信する
Unknown (すぴか)
2009-05-23 22:06:26
かえるさま

そうなんですよ。
なんで後ろだけ伸びて来ないのか不思議です。
ヒコリーも刈り上げクンなんですね。
やっぱり兄弟の証?

たまちゃん、刈り上げより先に顔毛が伸びてきて
今はカニ顔街道まっしぐらです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。