すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

朝からアツアツにゃ~

2009年06月27日 | おにいにゃん&たまごろう


おはようございます。
久しぶりに朝の更新です。


そして久しぶりにおふたりさんいっしょに
にゃんベッドでまったりしています





いつも小さいベッドで
ぎゅうぎゅうでいっしょに寝ていたので
いっしょに寝られるよう大きめのを買ったのですが





このにゃんベッドに
いっしょに入っているのを見たのは初めて。





しかし、朝から暑い
どうやら昨日より気温が上がるらしい。

さっそくエアコンを入れました。





それにしても、なんでこんな時に
くっついているのかしら?





たまちゃん、向き変わりました。
枕が必要なのね


本日も兄弟愛全開!
イケにゃん兄弟に応援ポチよろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




たまちゃんと同じ現場にいたネコたちの里親募集サイトです。
まだおうちの決まらない子たちがいます。

しあわせな第二のニャン生をスタートできる日が
早く訪れますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。