すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

そろそろお団子の季節・にゃ

2009年09月07日 | おにいにゃん&たまごろう

「おーい、おにい」





「あっ、たまちゃん」





「ちょいとじゃまするよ」





「やれやれ、
 いないと思ったらこんなとこにいたのかい。
 オイラ、心配したよ」





「たまちゃん、気持ちはうれしいけど
 ボクたん‥‥」





「とっても、せまい」

「ぐ~~~



朝、起きると空が青く
夜、お月さまがきれい

すぴか家はそろそろ猫だんごの季節です



本日もご訪問ありがとうございます。
おふたりさんのいるかぎり
「すぴかのブログ」は続きます。

毎日更新の励みにしておりますので、クリックよろしくお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ 人気ブログランキングへ

↓携帯からはこちら↓
猫ブログ MIX長毛種猫 
猫ブログ ヒマラヤン




たまごろうと同じ現場で保護されたペルシャっ子たちが
ほんとうのおうちをさがしています。
たまちゃんにそっくりなメイプルちんもいます
残るはあと15匹!ゴールはもうすぐ、ガンバレ

早くみんなの赤い糸が繋がりますように
そしてもう二度とこのようなことが起きませんように。



管理人おススメの癒し音楽

君は太陽
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびたまの母)
2009-09-08 00:09:38
おにいちゃん、元気そうですね^^
ベットからはみ出てるおにいちゃん
すごくかわいい♪
あいかわらず、仲良しで羨ましいです♪

ところで...
おにいちゃんのおひげは下に向かって生えているのですか?
返信する
カイゼル髭??? (あくび娘)
2009-09-08 20:57:29
おにいにゃんのお髭、八の字だぁ!!
イギリス貴族の風情で品がありますね。
末広がりで、幸せを呼ぶお髭ですよん♪

それにしても、たまちゃん&おにいにゃん、
ラブラブですねぇ♪

我家の先住、団子姿を見た事がありません。
兄弟が増えたし、この冬は‘猫団子’を
見られるかしらん?
返信する
Unknown (すぴか)
2009-09-09 00:54:38
>ちびたまちゃんのお母さま

おにいにゃん、腎臓サポートの食事とお薬で
たった1ヶ月で目に見えて元気度アップしています。

おふたりさん、なんでこんな仲良しなのか不思議です。
先代にゃんずのおおおにいにゃんとおねえにゃんは
いっしょに生まれたのに、あまり仲良くなかったです。

おにいにゃんのおひげは
前方の向かって下向きに生えています





>あくび娘さま

おにいにゃん、生後6ヶ月でうちに来たのですが
その時すでに八の字でした

家族から「おじいさんみたい」とか言われてました。
アニメキャラみたいで可愛いです

おふたりさんが一緒に寝られるよう
Lサイズのにゃんベッドを買ったのに
なぜかいつも「おひとりさま用」のベッドで
ぎゅうぎゅうになって寝ています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。