すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

キレイキレイするにゃ

2009年04月12日 | おにいにゃん&たまごろう


「たまちゃん、ヘアスタイルが乱れてます。
 ボクたんがキレイキレイしてあげますね。」

「あいよ。
 おにい、よろしくね。」

「ボクたん、こう見えてプロです。
 まかせてください。」

「おにいは頼もしいね。」





「たまちゃん、ばっちりキマってます。」

「おにい、ありがと。」





おや?
逆にボサボサになってるように見えるのは
管理人の気のせいか?



兄弟愛は本日も全開!!
イケにゃん兄弟に応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


たまちゃんの親戚で
まだ本当のおうちを探している子がたくさんいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。