すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

若返るヒミツ教えてください

2009年05月29日 | たまごろう


たまごろうさん
いっしょに暮らしていてもわかるくらい
毎日、若返っています。


すぴか家に来て4日目
レスキューから4週間たったところです。






それがすぴか家に来て1ヶ月もたたないうちに
子猫ちゃんになったのでした。





「ちびたまちゃん」みたい。





すやすや‥



  


昨年11月に撮影したカレンダー用の写真。
何回見ても可愛い~

うちに来て間もない頃の面影はまったくありません。


そして、ちょっとアダルトになったかな~
と思ったら





サマーカットして、またヤングに!!







たまごろうさん
若返るヒミツ教えてください。


「早寝早起き、快眠、バランスのとれた食事、
 ストレスがないこと」





わかりました。
むずかしいけど、私もがんばります



ぼちぼちのんびりやっていきます。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



たまちゃんの兄弟や親戚たちみんな
早くおうちが決まりますように。



カイトくん、ネネちゃん
預かりっ子卒業おめでとう!
幸せになってね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。