すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

もう、寝ようよ~

2009年05月28日 | おにいにゃん&たまごろう


「すぴか、もう寝る時間過ぎてるよ」

「ボクたんいつも10時にはネムネムです」

「オイラがここに来た時、
 夜遊びしちゃダメ、早く寝なさいって言ってたくせに」

「ボクたんたち、良い子だから早寝早起きです」

「夜更かしすると老化が始まっちゃうよ」

「すぴかしゃんの老化はすでに始まってます
 たまちゃん、その心配しなくてだいじょうぶです」

「ん?」




最近は夜更かしで朝寝坊気味です。
反省!!もう寝なくちゃ


今日も平和でなによりでした。
ぼちぼちのんびりやっていきます。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



たまちゃんの兄弟や親戚たちみんな
早くおうちが決まりますように。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび娘)
2009-05-29 12:16:49
おにいにゃん&たまちゃん、夜は静かに
寝んねするなんて、お利口さんですね。
すぴかさんがお仕事へ行ってる昼間に、
いっぱい走り回っているのかしらん?

頼&温、お家に来た当初は夜中じゅう
(遊びたくて?)鳴いていましたが、
我家の生活に馴れた今、みんなが寝支度
を始めると、ちゃんと察知して自分で
ベッドへ戻って行きます♪
その代わり、朝食後と夕食後に大運動会
を開催していますが…。

そうですか♪
たまちゃんと頼、似ていますか。名前も
マサムネ&ヨリトモで、日本男児って
感じでしたね。武士っぽい…。
hanautaneko さん宅のマロンちゃんは
可愛い王子様系ですよね。

4日前に病院デビューした頼、男の子
らしい筋肉質な身体だとほめて(?)貰い
ました。でも、年齢は5~6歳ですねって!
たまちゃんの父親だったら、どうしましょ!?
返信する
Unknown (すぴか)
2009-05-29 22:52:45
あくび娘さま

おふたりさん、ほんと昼間は何やってるんでしょうね。
たまちゃんは私がいる時は
午前中はひとりでワタワタしてます。

それにしても
頼ちゃんの年齢が5~6歳ですねっていう獣医さんの診断に
思わずズッコケてしまいました。
計算合わないよ~

確かに実際に会った時、たまちゃんより
ちょっとお兄ちゃんかなって印象は受けました。
身体つきが立派で堂々としているし。
ほんと、たまごろうパパさんだったらどうしましょ~~

そうそう、温たんも元気そうで何よりです。
食後の大運動会、いいですね!
うちは排泄後に運動会です。(スミマセン)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。