すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

兄弟愛でぽかぽかにゃ

2009年03月03日 | おにいにゃん&たまごろう


今日は8日ぶりに朝からいいお天気。

にゃんベッドを日向に移動しようと思ったら
朝ごはんを食べて満足したおふたりさん

すでににゃんベッドで
ま~るくなっていました。





おひさまより
くっついてるほうがあったかい?





「すぴか、
 おにいはオイラの湯たんぽじゃないよ。
 好きだからくっついてんだよ。」





たまごろうさん、失礼しました。





「すぴかしゃん、 
 ボクたんは、あったかいからくっついてるの。」


お、おにいにゃん‥
正直すぎませんか?





「好きだからあったかいの。」


ほんとに仲良しさんね。


天気予報では晴れは今日だけで
明日は雪ですって。

今日も晴れてはいたけど
外は北風が冷たかったです。

でもすぴか家は
兄弟愛でぽかぽか、すでに春です。


いつも応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ






みんなに春が早く来ますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。