すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

テレビっ子卒業!

2009年03月04日 | おにいにゃん&たまごろう


たまごろうさんの最近のお気に入りは
窓の外の景色を眺めることです。

うちに来たすぐはテレビばかり見ていましたが
今はまったく見ません。





おしりが冷たそうなので
ブランケットを敷いてあげました。





観察終了
‥そして





こたつ直行!





おにいにゃんもこちらの窓から
お外を観察中でした。


夕方頃からみぞれ混じりの雪が降り出しました。
目が覚めたら銀世界かしら。。

寒くなったり暖かくなったり
春が近づいているのを実感するこのごろです。


いつも応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ






みんなに春が早く来ますように。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2009-03-04 03:44:13
シャンプーの件、失礼いたしました。
おにいにゃんはお風呂が大好きなんて羨ましいです。
うちの子は、お風呂の準備をしているだけで、そそくさと秘密基地に隠れてしまいます。
私が入浴中は遊びに来るのですが。
寒い日が続いているようなので、風邪などひかれませんよう。
また、遊びに来ますね。
返信する
Unknown (すぴか)
2009-03-04 08:56:09
のんさま

おはようございます。

>シャンプーの件、失礼いたしました。
そんなそんな
‥恐縮です。
のんさまのおうちにもにゃんちゃんがいるのですね!
情報交換大歓迎です。

人間の入浴中に遊びに来る子なら
シャンプー好きになる可能性大ですよ。

わが家の先代のおねえにゃんがそうでした。
お湯に興味があって、お風呂で遊んでいるうちに
体を洗ってもらうのが大好きになりました。

3月なのに寒いですね。
のんさまもおからだにお気をつけて。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。