すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ねこが教えてくれたもの

2009年09月30日 | すぴかより

今日は朝から雨で肌寒かったので
ケージにマットを敷いておきました。

しばらくして見ると
おふたりさん、その上で仲良く寝ていました




おにいにゃん、ねむねむの顔


そばにいる

そうなの‥
ただそれだけで心のトゲがはがれるの





おにいにゃん、寝ちゃった


気持ち良さそうに寝てる

そうなの‥
それだけで時間がやさしく流れるの




たまちゃんも、ねむねむの顔


きみたちはウソをつかない
なんという汚れのない存在

そうなの‥
それを知っただけで私はずいぶん変わったよ




私は子供の頃、ねこにまったく無関心でした。
小さい命を大切に思わない子でした。
野良猫は好きで野良をやっていると思っていたし
ペットショップでは子猫が小さければ小さいほど
かわいいと、はしゃいでいる無知で馬鹿な子でした。


ひとりでも多くの人に見て欲しい映画があります。

犬と猫と人間と




昨年末のこのブログの記事より
「たまちゃんの願い」です。


そしていつか
すべての人間がねこを好きになり
すべてのねこが人間を好きになりますように。
かならずその日が来ますように






毎日の更新の励みにしています。
おふたりさんに応援ポチよろしくお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ 人気ブログランキングへ





たまごろうと同じ現場で保護されたペルシャっ子たちが
ほんとうのおうちをさがしています。

早くみんなの赤い糸が繋がりますように
そしてもう二度とこのようなことが起きませんように。



管理人オススメDVD

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

UNIVERSAL J(P)(D)

このアイテムの詳細を見る








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。