goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開714.日航ジャンボ機墜落事故の被害者の実在調査。

2017-01-18 22:40:25 | 日記


墜落日航ジャンボ機の乗客・乗員名簿

↑は、1985年(昭和60年)8月12日(月)に発生した

日本航空123便墜落事故の乗客・乗員名簿です。

この事故での生存者は4人のみで520人が亡くなったとされています。

ですが私はこの事故を捏造された物で事故その物が無かったと推測しています。

このブログを見ている方で、この事故の被害者の住所が

近くの方がいればその被害者が実在したかどうか

出来る範囲で調査して頂けないでしょうか。



現代世界はマスゴミの作った嘘で充満しています。

webの世界も同様です。

マスゴミの工作員による嘘情報の追加だけで無く、

マスゴミが流す嘘を真実だと信じている

マスゴミによって洗脳された方達が社会の大半を

占めている現状ですので実際に調べた結果の事実を

地道に積み重ね洗脳された方達の目を覚まして

上げなければいけません。

乗客・乗員名簿に載った被害者達を全調査すれば

524人分の嘘が発見出来るはずです。



現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

コメントを投稿