goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開9202.お前らって警察に並々ならぬ恨みを持ってるよな:バイク速報。

2022-12-25 16:46:25 | 日記

お前らって警察に並々ならぬ恨みを持ってるよな:バイク速報

私は情報遮断されていると思っているので証拠情報を持って

いない。

なのでここで書く事は私の推測、想像と言う域を出ない話しに

なるが、警察は私を悪者にする為に私の容貌のマスクで私に

成り済ました警官を使って多数の女性に対して性行為をし妊

娠させ出産させたのだろうとTVやWebからの仄めかし情報から

そう思っている。

私がそうしたのなら私は住所も公開しているので私の元へそ

う言いに来るのが当然と思えるのだが今まで只の1人もそうし

た女性はいない。

女性達も私では無く別人なのかと不信を持っていたのでは無

いのかとも思われる。

私の元に来て私が妊娠させたのでは無い事が分かり私からそ

れは警官の仕業だと教えられれば警察にとって都合が悪いの

で警察によってそうしない様に誘導されていたのでは無かろう

かと想像する。

そうした非合法活動警官には私の中学生高校生時代の同級生が

警察からスカウトされている様なので、その子供の容貌を見れ

ば似ている人間に思い当たる者が浮かび上がる。

それでTVやWebからの仄めかしと合わせて何人かは推測して

いる。

勿論容疑者が知らない者の場合は分からないし容疑者を知っ

ている場合でも子供の容貌が似ていなければ分からない事が

多いだろう。

警察は、凶悪な犯罪組織で有る。




コメントを投稿