goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開1213.巨大地震能動的対策

2017-12-19 14:53:17 | 日記


プレート境界で一気にずれる時に巨大地震が発生するので

境界部に油を流し込む様な考えで摩擦係数を減少させ

滑り易くしてプレートはずれるが地震は起こらない様にしたり、

歪を溜まらせない為1回にずれる変位量を少なくする様に、

境界部に多数の爆弾を配置して毎日の様に多数回爆発させ

プレートのずれるのを誘発し少しずつプレートをずらせば良いのでは無いか。

そう言う面からの研究もして貰いたい様に思う。

歪みを利用して発電が出来たりすれば尚良いと思う。




現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

コメントを投稿