goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開3087.BENLY e:Ⅱは予備のバッテリーの積載が出来る様にして欲しい。

2020-01-30 14:54:25 | 日記



BENLY e:ⅡとBENLY e:Ⅱプロの航続距離は43km(60km/h定

地走行テスト値)との事で私の住む家から高松までの往復は

厳しい。

なので高松まで出掛ける時は、2個セットの予備のバッテリー

を積載して出掛ける様になると思うがその積載が安定して

出来る様にして欲しい。

と言ってもBENLY e:Ⅱは、価格が737,000円(消費税10%含む)

と高価なので買う事は出来ないが。



因みに私のスクーターの使い方だと、この部分に灯油ポリ

タンクを積載するので床面はフラットが良い。

BENLY e:Ⅱプロの後輪ブレーキはフットブレーキで床面に

ブレーキ装置の出っ張りが有るので、プロでは無いBENLY

e:Ⅱの方が私には使い勝手が良い。

荷物をここに載せてゴムロープで縛れば、この部分は積載装

置として問題は無いと思っている。




コメントを投稿