goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開1795.今日のコールセンターの対応者名はゆうら。

2018-09-05 15:24:47 | 日記
顧客への電話対応業務を専門に行う事業所・部門である

コールセンターに電話するとほぼ必ず私の知人の名前を

名乗ると何度か記事に書いた。

今日はイオン銀行のコールセンターに用が有って電話すると

名乗った対応者がゆうらと名乗った。

付き合いが有った訳でも無く話をした事も1度も無い

私の小学校の先輩にその苗字の方がいた。

香川県では滅多に無い苗字なので覚えていた。

web検索すると全国に湯浦さんが170人、

油浦さんが110人程度いるらしい。

先輩のゆうらさんはどんな漢字を書くのか知らない。





邪推のしすぎでは?と言われそうだが、

記録しておかないと後から同様の事が有った時に

忘れてしまうので記事にしておく必要が有ると思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 再開1794.2018/09/05の昼間ラ... | トップ | 再開1796.カリフォルニア州、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事