goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開4516.慰安婦像撤去の働きかけ続々 国内自治体からベルリン市に 現地は「板挟み」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース。

2020-10-29 11:24:55 | 日記

慰安婦像撤去の働きかけ続々 国内自治体からベルリン市に 現地は「板挟み」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

私は、慰安婦問題は捏造された物だと思っている。

日本に対して韓国人が付けて来るいちゃもんを無茶ぶりされた

、関係の無い第3国であるドイツに同情する。

ベルリン市が、自市・自国と関係の無い話しを捲き込まないで

くれと韓国人側からの言い分の受け付けを撤回する事を望む。


その時代の日本人の凶作だった年の貧しい農家は心ならず

自分の娘を今で言う風俗産業へ身売りする様な話はよく有り、

その時代背景のTVドラマなどでも普通に見られる。

身売りされた本人にとっては不本意だっただろうがその保護者

と業者との間では合意の上で、本人も嫌々ながらも従っていた

のである。

それは日本本土で有っても朝鮮半島で有っても変わらなかっ

ただろう。

で、当時日本の1部だった朝鮮半島での同様の話を聞いた時、

日本人の間で普通に有った出来事と同じ事だったのだろうな

と日本人の誰もが思った。

それが韓国人の話によると日本人によって誘拐状態で強制

連行されたと言う話になっている。

日本人の常識としてそれは無いんじゃ無いだろうかと言う話し

で有る。




コメントを投稿