夕方になって郵便受けを覗くと81,105円の請求金額の「ご入金
のお願い」が届いていた。
イオン銀行のクレジットカードを持っているが、今月請求分の期
間には先月と同じくイオンのスマホ代分531円以外何も使って
いない。
通常毎月21日頃に請求が発生した事を知らせるメールが来る
が7月はそれが来なかった。
例としてその6月分のメールとイオンクレジットサービスへ行
ってダウンロードした明細をアップロードする。
P20210621-1 0838 イオンクレジットサービス株式会社 - 7月ご請求額のお知らせ.eml
↑迷惑メールで無いメールの殆どは、1度保存した後に開くとこ
の様に文字化けして表示される。
このメールが有ったので2021/06/21の迷惑メールの記事は、
P20210621-1を飛ばしてP20210621-2から始まっている。
イオンクレジットサービス株式会社 - 7月2日引き落とし分ご請求額明細書兼ご利用明細書
因みに↑でキャッシング枠が70万円有るが暗証番号を設定し
ていないのでキャッシングは出来ない。
イオンクレジットサービスにログインして8月2日請求分を確認
しようとしたがワンタイムパスワード認証でワンタイムパスワー
ドを送信しましたと表示されているがそのメールアドレスを開
いて手動で受信を確認したが届いていない。
なのでイオンクレジットサービスにログイン出来ない。
忘れていたがイオンのスマホ代分531円以外の他にスマホで
IPアドレスを使った音声通話するサービスの先払い通話料を
500円分使っていた。