goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

65.「集団ストーカー 電磁波犯罪」

2011-05-06 12:05:27 | 日記

今日、スーパーのマルナガんのう店に買い物に行くとジュース類のコーナーにいた店員にわざとらしい咳払いを

された。

1週間程前に行った時も衣料品コーナーにいた店員にやはり咳払いをされた。

少人数ながらこの店舗でのいやがらせは続いている。

昨日から今日に日付が変わってから眠れなかったので「テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪」の被害者ブログを

見ていると東京の方のブログ「集団ストーカー 電磁波犯罪」で本文をコメント欄に書かれていた。

文章の最後に追伸としてコメント欄に書いた理由をかいていたが、その理由は私には、理解出来なかった。

記憶が曖昧なのだが実は、前日の朝方だったかまどろみの中で他の被害者ブログについて思考した事が

有り、その中で「コメントでやり取りしている2者間でしか分からない様な事は本文中で無くコメント欄でしろ」

と思考した様な記憶がある。

と同時に何か不自然な感じもしていて思考挿入された様な感じも持っている。

ともあれ話を進めると、その時の私の思考を私の知らない「私の思考とされる物」を公開されている

webサイトを見ていたこのブログ主が当て付けで本文をコメント欄に書いたのでは無いかと推測している。

そしてその内容と言うと「おむつ」についてであり、このテーマについては、脳内音声によって思考

送信して来て私の脳内に登場するキャラクターが盛んに私が大小便を漏らした様に言いふらしまくるので

有るが、それに関係する様な内容で有る。

私のお漏らしについては、2年程前まで少量の尿漏れの症状が有ったが、現在は完治していると思って

いる。

男なので尿道が女性に比べて長く、用を足した後に尿道の残った尿をを完全に排出させる為には、

一物をかなり長く振り続けなければならないのだが、めんどくさい時にこれを疎かにして小用後の動作に

よって尿道に残った少量の尿が排出されると言う事は有るが、これは正常人の範囲内の事だと判断

している。

大便については全く無い。

脳内音声で加害者が言ってくる内容については、本人の事についての事は嘘なら嘘と分かるのに、

平気で言って来るし、そんな事は無い、と思考で否定しても「嘘を言うな」とそれが事実だと知って

いながら平気で否定してくるので馬鹿らしく感じ余り反論したりしない。

それより同じ被害者でありながら、他の加害者である私の思考を用いた盗聴盗撮のサイトを面白がって

なのか放置しているのはなぜなのでしょうか。

私は以前より、そのサイトのURLを知れば警察に訴える事が出来るので知っている人がいれば教えて欲しい

とこのブログ中で訴えているのですが。


今朝になって、昨日或いは一昨日から座敷の炬燵の上に置かれている段ボールも「仄めかし」の為に

置かれたのかなと言う事に気が付いた。

昨年の夏ぐらいまでは、昨日のブログに書いたCRC556の様な直ぐに分かる「仄めかし」だったのだが

今は「仄めかし」の為に置かれていると思われる物が有るのだが、それが何を「仄めかし」ているのか

分からない事が多い。

言いたい事は、「私の思考」とされる物と実際の「私の思考」とは、思考盗聴されて公開される間に

大幅に改変されて違っている可能性が高いと言う事です。

コメントを投稿