motolife:spadaroom

spada日記帳

一丁前

2006-07-20 21:34:37 | Weblog
今日は久しぶりに良い天気!

洗濯したし、布団干したり、掃除したりと忙しかった~

あっという間に15時、「あっ長男が帰ってくる!」急いで外に迎えに出た。

帰って来ておやつを食べて何を言うかと思ったら

「パパ、今日みたいな暑い日はバイクに乗ろうよ

行くなら早いほうが良いので支度させて旦那と

今回は海まで行って来たみたいです

途中眠かったらしく乗りながら寝たみたい

ま~私も旦那のバイクの後ろでよく寝て怒られましたけどね

回数乗れるようになったら、メット買ってあげようかな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!!( ^▽^) (( ^▽^))
2006-07-21 21:25:58
バイクいいね~( ^▽^)

短いコメントでスイマセン(-_-;)
返信する
発見!!( ^▽^) (( ^▽^)) (こ~&あすママ)
2006-07-22 21:56:19
お名前が無いのですが、もしかして私の知っている方でしょうか

良かったら、HN入れてちょうだいな
返信する

コメントを投稿