motolife:spadaroom

spada日記帳

やっちゃった

2006-07-04 23:28:46 | Weblog
今まで私的に拒んでいたのですが、ついに土曜日に長男が坊主になりました

ばばは昔床屋さんだったので、旦那と子供達の散髪はやってもらっているんです。

「今回は少し短くしよう!」とスキカルでウィーンと・・・

あれ、あれあれ?短すぎないかい?

アタッチメントが思いの他短めだったらしく、まるで一休さんのように

本人は思いの他喜んでいたし、家に帰っておじい&おばあに見せたら大好評

おじいなんか「こんなに頭の形が良いのなら、もっと早く坊主にすれば良かったな!」なんて

ま~これからプールもあるからいっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿