motolife:spadaroom

spada日記帳

祝37歳

2012-09-05 23:53:48 | Weblog

恥ずかしながら今日は私のBirthday

朝一で長男から「ママ誕生日おめでとう」の一言

続いてばばからおめでとうメール

今年は珍しく?旦那からも「おめでとう」と(体当たりしながらだけど)

みんなありがとう

子供達と旦那を送り出して、明日は天気悪そうだし今日だ!と

リビングのWAXかけを決行しました

その後入社予定の会社のオリエンテーションに行って来ました。

色々話を聞いて・・・

久しぶりに疲れました

・・・これからも色々あると思いますが、頑張ります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったね ()
2012-09-11 21:27:17
バタバタしてて言い忘れてたわ(^◇^;)

37歳、そろっとアラフォーか?
誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
サンキュ~です! (こ~&あす&こまママ)
2012-09-12 22:08:36
お宅の坊ちゃまと同じ日ですよ

もう少しで嬢ちゃまも同じ日になるはずだったのになぁ~

アラフォーでも何でも掛かって来い
返信する
確かに ()
2012-09-12 22:35:16
あと二日のニアミスだったねぇ( ;´Д`)

兄ちゃんは、早くも嬢ちゃんの面倒見る姿勢ですわ( ̄▽ ̄)
返信する
い~じゃん♪ (こ~&あす&こまママ)
2012-09-12 23:44:49
麗しき兄妹愛

すぐには嬢ちゃんに会いに行けないけど、近いうちに行かせて頂きますね
返信する

コメントを投稿