motolife:spadaroom

spada日記帳

祝4歳

2009-03-16 22:08:37 | Weblog
今日は次男の4歳の誕生日
はヤッターマンの人形&ポチットなボタン&ヤッターワンの動くぬいぐるみ
着てるのはおじから貰ったジャケット


夕飯は頑張って”ちらし寿司”&”茶碗蒸し”作ってみました



そうそう、私事なんですがただいま妊娠5か月でございます

今回はちゃんと育ってくれて嬉しいです

あの時の子が戻って来てくれたのかなぁ?なんて

今日も検診行って来たんですが、順調に育っておりました

次男も夏にはお兄ちゃんになるんですが、大丈夫かなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿