motolife:spadaroom

spada日記帳

行って来ました

2009-03-12 21:28:47 | Weblog
UNICORNツーアー2009 蘇る勤労
も降っていたので出発は早めの13時
中学の後輩クミに出して貰いました
途中高速だったから14:40には会場の新潟県民会館へ到着しました

着いて、目に入ったのはツアートラック


嬉しくって私も一緒に


グッズ販売が15時からで早めに並んで買っちゃいました

開演まで時間があったので会場内でクミと話しながら休んでました

ふと入口を見ると
席は決まってるのに並んでてびっくり
コンサートってこんなもんなのかなぁ~?と思いました

開演10分前に入って緞帳見て感動


18:35「あっ、ひまわりだ!」
「お帰り~」と会場全員で叫び、感動して三曲目迄涙が止まりませんでした
隣のクミも泣いてました

あっという間の3時間・・・夢のようでした
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO
---encore1---
22. 人生は上々だ~SMA
---encore2---

クミ、誘ってくれてありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿