motolife:spadaroom

spada日記帳

初コメントGet

2006-04-25 22:46:04 | Weblog
今朝震度3の地震がありました。
昨晩この前やった日テレで放送した地震の番組をビデオに撮っておいたのを見てたので
かなりびびりました
出勤前で二階で支度をしていて、下におばあちゃんと居た子供達が心配で降りていったら分からなかったみたいでTV見てました

仕事から帰って来てブログを見たらコメントが・・・
バイクのクラブのメンバーや友達にもブログを開設したのを行ってなかったので
誰からもコメントが来てなく、今までホント日記のようだったので超嬉しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿