motolife:spadaroom

spada日記帳

独身?

2006-04-22 21:32:50 | Weblog
今日は子供達は実家にお泊り♪
長男は何回も一人で泊まってるのですが、次男は私が居ないお泊りは初めてなんで大丈夫かな~なんて思っていたら、
ばばから「20時頃寝たよ♪」と・・・
な~んだ心配すること無かった
旦那は夜勤で居ないし、一人でビール飲みながらPCやってます。
でも、なんか手持ち無沙汰


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ (della)
2006-04-25 22:11:18
トップに更新って出ないから気付かなかったけど、結構書き込んでるのね

今シーズンまだ自分のバイクに乗ってないので(つか出せないil||li▄█▀█●il||li)魔王に雪かき頑張ってもらって、早く乗りたい。

子育ても随分楽になったし、これで暖かくなれば言う事無しなんだけどなぁ



返信する
タイトル失敗 (della)
2006-04-25 22:13:51
タイトル絵文字出ないのね
返信する
えへっ (spada)
2006-04-25 22:34:38
更新伝えてなかったから、誰もコメント入れてないからほとんど日記状態でしたので嬉しいです



今年の初乗りは、花見ツーで少し乗りました。

三条@小林さんに走行中のつま先の位置のアドバイスを頂いてからは乗っててとても楽でした。

今年は一緒に走れると良いですね!

これからも見に来てくださいませ
返信する

コメントを投稿