motolife:spadaroom

spada日記帳

子供サービスday2

2007-02-11 22:34:20 | Weblog
旦那は夜勤だったのですが、今日は南魚沼市の雪祭りで”ボーケンジャーショー”があると聞いていたので行って来ました

駅の駐車場に車を止めて無料送迎バスが出てると聞いていたので時刻表を見たら

ショウーは終わっている時間・・・しょうがないからTAXで

でもワンメーターでいける距離でした

会場までは行けないとの事で近くで降りてステージまで15分位歩いたかな~?

天気によっては見に行かないにしようと思ってたから

長男は「ね~何見るの?」って

私「今日はボーケンジャーショーがあるから!」

って言ったらテンション上がる上がる

着いたら丁度始まって、長男は旦那に肩車してもらって食い入るように見てました

ちなみに右上の黄色が長男です



私は「ボーケンジャーショーって何?」って感じの次男と遊んでました


終わってからはいつものボーケンジャーとの写真撮影会。

長男は撮りたがっていましたが、時間も無かったし雪も降ってきたので帰路へ

途中お昼を食べ、旦那は小出の雪祭りでFMXやってたので見たかったらしく高速で小出へ。

会場に着いて一応やってるか旦那と長男は見に行ってきたのですが

もう終わっていて、次回は今夜から夜勤の旦那には厳しく・・・

また高速で帰って来ました

その後子供達は実家にお泊りだったので、送って来ました

なんで、今は一人で

旦那が有休取れていたら、私的には堀之内の雪祭りで”魚沼華美”の演舞観たかったな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい気分に (くり坊)
2007-02-13 12:39:07
戦隊ものはいつの時代も大人気ですよね!
ここ最近ではイケメン俳優を起用して、奥様方がのめり込む時代ですし(笑)

次の戦隊ものは悪役にもイケメンを起用するとか

ところで、『轟轟戦隊ボウケンジャー』
これ読めました?
私は間違って読みました
返信する
今回は (こ~&あすママ)
2007-02-14 23:02:42
”獣拳戦隊ゲキレンジャー”だって
イケメン出るかな~
今回は3人だけど、今迄の傾向だとそのうちもう一人位増えるんじゃないかな?
最初イケメンいなくても後半に出てくるキャラがその可能性大
その後の”仮面ライダー電王”は結構面白いよ
返信する
なるほど~ ((´ー`))
2007-02-22 08:18:05
最近の戦隊モンはわからんのー(-_-;)
最近 教えてもらってやっとわかった次第です
これから悪役めざしてがんばろーっと
これからもデビル(´ー`)をよろすー
みなさんはいい子でお願いしまーす
返信する
え~~~ (こ~&あすママ)
2007-02-22 08:44:02
(´ー`)は悪役なの~?
デビルっすか~、なんかイメージわかないな~

返信する
え~~~(Ver.2) (くり坊)
2007-02-22 11:01:33
(´ー`)さんがデビルか…。
こ~&あすママさんと同感で、全くイメージわかないですよ~
だって、(´ー`)さんは人が良さそうにしか見えませんもん
返信する
ふっふっふ (こ~&あすママ)
2007-02-22 21:45:03
どちらかと言うと、私の方が悪役っぽいかも
返信する
え~っと (くり坊)
2007-02-23 00:33:21
うん。
返信する
くり坊へ (こ~&あすママ)
2007-02-23 00:36:04
予想通りのコメント、あざ~っす
返信する
いえいえ (くり坊)
2007-02-24 01:24:52
感謝のお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後もご期待に沿えるよう、精進していく覚悟でございます。

って、ぉぃ。
返信する
って事で (こ~&あすママ)
2007-02-24 10:13:32
早速、悪魔Power炸裂でいこうかな(☆_☆)
返信する

コメントを投稿