motolife:spadaroom

spada日記帳

はまってます

2007-02-06 23:33:43 | Weblog
最近”今週、妻が浮気します”にはまってます

今日は仕事だったので、録画しておいたのをアイロン掛け&洗濯を畳みながらさっ

き見ました。

浮気はしてないんじゃ・・・?なんて思ってたら、してましたね~

来週はユースケが相手の会社に乗り込んでいくみたい

も~はらはら&ドキドキしながら来週まで待ちきれな~い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴なギモン (くり坊)
2007-02-07 13:10:10
私は最近『GTA』にハマってます
………意味不明だと思うのでスミマセン。

で、私はそのドラマを見てないのですが、タイトルが気になるんですよね~。
『今週~』ってトコに。

そのドラマの内容は、一週間の出来事を綴っていくドラマなんですか?
それとも、単にタイトルが『今週』ってなってるだけかな?

クダラネー質問だとは思いつつも、やっぱり気になったので聞いてみました
返信する
説明致しますと (こ~&あすママ)
2007-02-07 22:25:26
巨大インターネットQ&A掲示板サイト「OKWave」に書き込まれた一つの悲痛な質問。

質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか?
   乗り込んでどうするのがよいでしょうか?

『今週、妻が浮気します』は妻が浮気をしていて、その相手とホテルへ行く予定を偶然妻の携帯電話のメールを見て知ってしまった夫がインターネットの掲示板に質問として投稿することから始まる。

 それに対しあっという間に通常の約30倍の100件を越えるアドバイスや叱咤激励が寄せられた。夫はそのやりとりを通じて「家族とは、愛とは……」と自分の気持ちを整理していく。そしてついに妻が浮気相手に会いにいく日を迎え、夫は妻の浮気の現場に乗り込む。期間にすればたったの二週間。しかし当事者にすれば生きているのか死んでいるのか地獄の二週間。その後夫婦はどのような道を歩んでいったのか、全過程が描かれている。

 よくある夫婦の浮気問題なのか?! しかしインターネットで繰り広げられた質問者である夫とさまざまな回答者たちのやりとりには確かに人の心を揺さぶる何かがあった……。そして、愛の奇跡は起きた。

ってな感じで・・・
上手く答えられないと思ったから、番組紹介をコピーしてみました

くり坊も見てご覧よ!318担当君も見てるし
良かったら、昨日のビデオ貸そか?
返信する
ありがとうございますー! (くり坊)
2007-02-09 11:57:15
すんごい長文でご説明ありがとうございます!
『ほぅほぅ』と、こーあすママさんの文章は興味深いな………と読んでいった所、あ、………コピペだったのね
でも、お陰さまで概要が分かりました

『期間にすればたったの二週間。しかし当事者にすれば生きているのか死んでいるのか地獄の二週間。』
この言葉、当人の気持ちが分かります。

んで、こー&あすママさんが第一話からのビデオを持っているのであれば、借りてみたいです
返信する
ゴメン (こ~&あすママ)
2007-02-11 23:44:03
第一話からは撮ってないんだな
フジのHPで1~3話の内容は見ていただいて4話は私のビデオで
13日は第5話ですよ
返信する
残念…。 (くり坊)
2007-02-13 12:34:46
そっか~、一話目からは無いですか
でも、フジのHPで観れるんですか?
文章で見れるだけかな?

今日は13日です。
何気に録画の予約してみました
返信する

コメントを投稿