日日面白日記

日々の中でみつけた面白いもの、綺麗なもの、いろいろなものを記しておこうかと。。

隠れてはいないけど

2006-12-10 21:21:09 | 


今日も森に幼虫たちを探しに行きました。
落ち葉をかき混ぜてみたり、木の幹や枝をしつこく見てみたり。。
残念ながら幼虫はいなかったけど、この虫をみつけました。

木の幹についていて、別に隠れてはいないのだけど、非常に見えにくく何度も見失いながらの撮影でした。
今日は見えにくい写真を載せます。見やすく撮れたのは明日にします。
見えにくいと言っても、私の撮ったのですからド真ん中に写ってますが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん・・・? (ぐりろたるぱ)
2006-12-10 21:41:57
ミミズク・・・?
返信する
っぽいですね。 (くまじろう)
2006-12-10 22:06:16
隠れるような模様でも、昆虫は自分じゃわかってないのかもしれませんね。
キノカワガなんかは、よくトンチンカンな場所に止まってますし。
返信する
おるおる・・・ (クロスケ)
2006-12-10 23:15:52
こういう虫っっているよね。
返信する