いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

パンガン島で海水浴(ハードリンビーチ)

立看板が南国ムードでいい感じ。
イェーイ、パンガン島へ来たぞー。


うわぁ



白い波がひっきりなしで、腰を下ろしたまま、波遊び。
綺麗な景色で、いつまででも遊んでいられる。





それにしても、アジア人ぽい観光客がいない。
ここまでいない海はどうかな、初めてかもしれない。
ちょっと寂しい。

とはいえ、穏やかな雰囲気の場所で
とっても気に入っている
読書やヨガや筋トレしてる人もいる。
女性はかなりの確率で、お尻の布が小さい水着を着てる。

お昼を食べたPalita Lodgeさんからの海。
日陰でひと休み。


のどかだ。とてもフルムーンパーティーをやる場所には
見えない。何でここなんだろう。謎だ。

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
綺麗ですよねー。
もう1泊長くても良かったかな、と思いました。
言い伝えがあったら、魅惑的ですね
素朴な島だから、そういうのがあったのかも。
ルネママ
美しい!,゚.:。+゚,゚.:。+゚
白い砂浜、青い海、ああ綺麗,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンガン島、素敵ですね♪
フルムーンパーティー、本当になぜそこ?´_`
何か言い伝えやら訳があるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事