いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2日目-1 朝マック・プール(ハイアットリージェンシー クアンタン)

今朝は昨日以上にヘイズっぽいです(7/31)。

朝食はホテル隣で朝マック。海岸前なのがいいですね
 
食べてたら、猫ちゃんが足下に入ってきてますけど~~
あなたどうやって入ってきたの?この店、ドアが付いてたじゃない。
 
猫アレルギーもないし、嫌いじゃないからいいけども。自由です
 
部屋に帰る途中、ドラマ撮影をやってました。
 
・・・・
この後はずっとプール。
大きいプールが二つあるから好きな方へ行ったり来たり。子供用もあります。
 
 
 
自分達が朝食に行く頃はマレー系でいっぱいだったプール、日中は、うって変わって欧米人。
 
遅お昼は水着のままで行ける所にしよう。
ちょっとプールサイドBarに行ってテーブルで食べようかな、と思ったけど、ドリンクがありえないでしょう、な値段だったから考え直し。弱い
 
 
プールサイドのサンベッドでハンバーガー(40RM)を注文することに。ポテトもあるので二人でシェアで十分でした。
 
本を読んだり、時々寝たり。プール、快適でした
 

最新の画像もっと見る

最近の「8月 クアンタン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事