いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

バルーンアートでハロウィン飾り(ムティアラ ダマンサラ駅 IPC)

昨日までDeepavali連休だったKLです。

子供が大勢、ショッピングモールや電車に
いましたね。平均年齢低い!若くて明るい
 
特に、昨日行った
The Curve・IPC・IKEAは
ご家族連れで賑わってましたよ
 
Deepavali装飾あるかなーと見てたら
今はHalloween装飾の時期でも
あるんですね。
 
IPC、思いがけなく気合いが入ってました。
軽く一枚だけご紹介。
10/25~11/3までだそうです。
 
オーソドックスなハロウィンから
和風、中華風のおばけの飾りもあって
こういうのは見たことないから面白い発想
と思いました。
 
バルーンアート選手権とかあったら
チャンピオンがやってそうなくらい
良かったです。
・・・・・
Deepavaliの飾りも綺麗でした。

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事