いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

大好き物件探し!3年目編

2015年1月から、KL生活3年目が始まってます。
今年はなんと、KL内で引っ越しました
やっと一息、ついたところです。

毎年やってますが、ネットでprop wallproperty guruを見ては
postedしてる担当者へ電話。
たいてい当日か、翌日に内見可能です。

結果、6コンドミニアム・26室・内見日数9日で決定。
内見に出向いた日数は9日間とはいえ、探した期間は6週間半です。

短い期間だと物件があまり出てこないので
長期間にわたり情報更新を見守りつつ、内見を重ねてました。

新しい住まいにしたのは、マンネリ打破のためくらいです。
今までのコンドミニアムは快適で、好きだったので
家に居すぎました。
「このままじゃ、3年目も同じことやってそう。」と
いうことで、新居に移りました。

新居も、そうはいっても選びに選んだ部屋なので
好きになってしまいそうです。たちまち長居かな?

今年は他のエリアへも、時々出掛けるようにしないと。
KLは自分達には合っていて、気に入っているので
新しい気分で違う角度から見てみようと思ってます

最新の画像もっと見る

最近の「KL物件探し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事