いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ウォーキングストリート(リペ島)

リペ島への目的はスノーケリング。
高級ホテルに籠って施設を満喫ではないので
ご飯も毎日外に食べに行ってました。

リペ島には『Walking Street』という繁華街があります。


Walking streetの端から端は、スタスタ歩くと5分。程よい道のり。
そこに、ずーっとお店が並んでいます。

シーフードBBQやbar、マッサージ、
ダイブショップ、ATM、ミニマート、お土産屋さん。


病院も2軒もありました。頼もしい島ですね
近代的なビルで、明るく綺麗なので抵抗なく入れそう。

タイマッサージは1時間300バーツ(1バーツ≒3.6円)。
エアコンルームで2回やってもらいました。

こんなに栄えた通りがある小さい島に行ったのは
初めてだったので(昔は行ったのかも?忘れちゃったけど。)
衝撃的でした。タイに行く人はこれくらい当たり前なのかな?
もっちろん、楽しかったです。

最新の画像もっと見る

最近の「10月 シンガポール/11月 タイ(リペ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事