見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

人気のマレーシア

今週の土曜日、11月7日は東京ビッグサイトでロングステイフェアですね♪
出展情報を見たら、マレーシアがかなり積極的みたいでした。
人気、ありますものね!知りたい方も多いと思います

私も下見のつもりでコタキナバルとペナンに行ってきました
暑いとすぐ熱が出て弱っちゃう私には、住むには無理かなぁ、とも
思いましたが、懲りずに旅行に行きたい国になりました。

トイレの方式に馴染めない、というのが乗り越えなければならない点でしたが
物価も安いし、屋台の食事もおいしかったし、治安も良い印象でしたよ。
次はクアラルンプールにも行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

最近の「ロングステイ憧れ時・退職」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事