いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Cam Ranh空港から市内に到着(ニャチャン)

Cam Ranh空港からニャチャン市内へは、
バスを利用しました(50,000VND/人≒230円)。
検索したら、詳しく書いてくれていた方々がいて助かりました

情報通り、空港を出てすぐのチケットカウンターで買って、
そこから見えるバスでした。


ちょうど満席になったところだったので、
次の、隣に停まっているバスに乗るように言われ、
出るまであいにく最長の30分待ち
ま、でも二人並んで座れたから、
前の回にギリギリ離れて座れるよりは良かった


乗って待っていたら、1人1本、ボトルのお水をいただけました。
バスに乗ってきたのは、ほとんどがベトナム人で
乗り慣れている人のようでした。

担当者のお姉さんがバス入口で仕切ってくれていたので
バスに乗り込む前に行き先を言えて安心でした
走り出して、バス内で一人一人に行き先を尋ねていた時にも
再確認してくれたので、かなり心強かったです。
(左のお姉さんが同乗でした。)



Star City Hotel辺りにはバス停があるらしいとの情報があったので
行き先は「Star City Hotel」にして、そこで降りて
「ルイジアナ ブリューハウス」へ行く予定です。
まだ自分の泊まるホテルで降りても、チェックイン時間まで
入れないから、遅めのランチをしてようと思って


近付いてきたら、ルイジアナ ブリューハウスが見えました。
建物を通り過ぎたすぐの所にバス停もありました


ちょうど誰か降りるらしくドアが開いたので
「ここでOK。私達も降りるね。」って言ったら、
お姉さんが「まだだよ。」ってちゃんと教えてくれました。
「ルイジアナ ブリューハウスに寄ってくね。ありがとう。」と
言ってお別れ。
全員分、行き先をしっかりメモして、責任感のあるお姉さんでした


早速、道路からも海が見え、気分が上がります
さて、ニャチャンで初の食事へ行ってみよう。

最新の画像もっと見る

最近の「3月 ベトナム(ニャチャン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事