いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ニャチャン(ベトナム)2泊3日

今週、ニャチャン(Nha Trang)へ行ってきました。

前回の旅先チェンマイでは、街歩きがメインでよく動いたので
今回は「海とプールでのんびりして、魚介でも食べて。」という
リラックス旅行にしたいと二人の意見が一致。



夫が調べたら、ちょうど乾季がスタートする
ベトナム ニャチャンがありました。
3~8月頃が乾季だそうです。

ニャチャンは行く前に写真で見たら
海岸線にヤシの木、背の高いホテルが並び、
ベトナムのハワイかと思いました
行ってみても、期待通りで綺麗です。


Air Asiaが、KLIA2⇔Cam Ranh空港(ニャチャン)便を
昨年9月に就航させたばかりです
KLからの飛行は2時間15分前後で、手軽な海外旅行先ですね!

朝早くに飛んだので、一日目から
「こんなに一日って長いんだ?」と充実度に驚き。
2泊3日でも、全然違う環境に浸れて
十分満足できる日程でした

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
ルネママさんも行ってみたかった場所でしたか(^o^)
そうそう。ベトナム、一度行くとハマりますよね。
私も初めてのホーチミン後にまた行きたい!と思いました。
ニャチャンは、空港から市内へ時間がかかるのがちょっと難ですが
ホテルに着いたら海でのんびりできる、なかなか洗練されたリゾートでした(^^)
ルネママ
行ってみたかった!
ニャチャン、行ってみたかったんです!
ベトナムのホーチミン近辺とハノイ近辺に行ったのはもう7年前、食事や雑貨にはまりました´_`
ニャチャン旅行記、楽しみにしてます(*'-'*)

最新の画像もっと見る

最近の「3月 ベトナム(ニャチャン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事