いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

9日目-5 夕飯/10日目-1 朝食(パース)

フリーマントルを散歩して、パースへ戻り。

あんなに賑わっていたフリーマントルも
夕方になってくると、徐々に閉店モードに🌆
 
人もパースに帰っちゃうのか
少なくなっていき、
夜は寂しくなりそうでした。
・・・・・
ホテルに戻ってカメラを充電してから、
次は徒歩で夕飯へ。
 
外が寒くて長い時間歩けないのと、
19:30頃だったから、お店が閉まる前に
入るのが必須ということで
すぐ近所で見つけた和食屋さんへ。
和食派ではないものの、
他の国ではどれくらいのが
食べられるのか、ちょっと興味はあります。
 
Yoshiyaという鉄板焼屋さん。
今(2019)見たら、もう閉業になっちゃってました。
お肉、柔らかい。味噌汁、ご飯は要改善だけど
野菜もよかった。ちょっと高級和食でした。
・・・・・
翌朝は快晴。
朝食は裁判所の隣のカフェで。
 
Petition Kitchenです。
後からお客さんは大勢に。
 
今回が初オーストラリアだったのですが、
コーヒー店では注文する時に店員さんと
お客さんが雑談するのが普通みたいだと
知りました
ちょっと斬新な体験でした。
 
グラノーラ、ベリー入りのヨーグルトが
美味しかったです。
 
何だろう、後ろの青い建物。
 
さて、パッキングして、ラストイベント、
スワンバレーのワイナリー行きだ。
 

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事